« 地図 | トップページ | 古きよき時代の大阪の証 »

心と無色のガラス

自分の好きな色を選び、自分を知り、自分が選んだガラスを想像し作品を創る。

ガラスと向き合い心の静けさと豊かさを感じ 自分の手を信じて、作り上げて行くプロセスの中で無の体験を経験する教室を開講しています。

Photo

まるまるちゃんのティファ二ースタイルのステンドグラス作品です。

家の窓ガラスとアメリカのガラスを使って製作されました。

全て完璧なクリアーガラスのティファ二ーの「12インチ ドッグウッド」

「はなみずき」作品です

 目的は、はっきりしていたが!

2作目の作品で製作途中に いや~に感じたが 

リフォームした実家の天井に取り付けるのが”目的だったので 

労働から作品と感じ 意識が変わり ハードルを乗り越えた  のりちゃんでした 

喜びの 一作!

|

« 地図 | トップページ | 古きよき時代の大阪の証 »

生徒作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479574/39114462

この記事へのトラックバック一覧です: 心と無色のガラス:

« 地図 | トップページ | 古きよき時代の大阪の証 »